毎日いい気分de ~日々の暮らし

毎日気分よく過ごすことがモットーの50代主婦です。プラスα の人生を楽しむためにブログをはじめました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

試験監督バイト経験なくてもできる?ランスタッドでやってわかったこと

単発バイトで、何年も前からやっていて良かったのが、試験監督のアルバイトです。 募集は未経験でも大丈夫とは書かれていましたが、応募はしてみたものの私のような試験監督の経験が全くない主婦でもできるのかなと不安な気持ちでいっぱいでした。 実際にや…

トイレ掃除で便器と床の間のすきま汚れに簡単なストレスがないやり方

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 汚れると掃除がたいへんな、便器と床の間のすきま汚れ。 水が流せるタイルの床なら、 洗剤を使って、スッキリ洗い流せるんだけど、 水が流せないタイプの床だと、お掃除も面倒でストレスになりますよね。 今回…

はてなブログに無料素材の画像を簡単に貼り付けるには?ブログ初心者

ブログに素敵な画像を貼り付けたい ! いろいろ検索して、試しにやってみました。 しかもブログ初心者の私が、初めてした作業で、簡単に貼り付けることができ、嬉しくて感動しました。 はてなブログに無料素材の画像を貼り付ける方法 画像を貼り付ける手順 …