毎日いい気分de ~日々の暮らし

毎日気分よく過ごすことがモットーの50代主婦です。プラスα の人生を楽しむためにブログをはじめました。

血色マスク、あなたに似合う色は?不織布カラーマスクのおすすめ4選

f:id:asrinn:20220124015730p:plain

   当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

マスクでおすすめなのが、何といっても血色マスクですね (゚∀゚)

お化粧がマスクにつくのが気になる方にも、目立ちにくいからおすすめです。

 

また、白いマスクが似合わない方でも、血色マスクだと何か似合うって方多いです。

顔色が明るくなるし、オシャレだし、一度は試してみたいマスクではないでしょうか。

 

それにしても色がたくさんありすぎて迷ってしまいますが、あなたに似合う色は何色でしょうか?

 

そして、洋服に合わせてマスクのカラーを選んだりできると、マスクをつけるのも楽しくなりますね!

こちらの記事では、血色マスクのおすすめを4選ご紹介します♪

 

 

血色マスク 立体マスク 立体バイカラーマスク  プリーツマスク  CICIBELLA

 

 

まず一つ目が、インスタなどSNSで大人気の血色マスクはこちらです!

このようなパッケージに入っています。

薄いA4サイズの箱に入っているので、保管もしやすいです ♪

 

マスクの種類は3つ

立体マスク

立体バイカラーマスク

プリーツマスク

 

カラー見本

 

注目は新登場の【立体バイカラーマスク

大人上品な雰囲気ですね♩

 

なんと、マスクの裏側がベージュ色。

ファンデーション移りが気になりません (≧▽≦)

 

耳にやさしい6㎜の平ゴム

 

オシャレな耳ひもカラー

 

最近は、立体バイカラーマスクの人気が上昇しています。

 

色合いがかわいくて、見ているだけで楽しくなってきますね ^^♪

 


 

 

 

血色マスク 雑誌に多数紹介されたカラーマスク 50枚入り

 

次に、雑誌に多数紹介された血色マスクです。

カラーマスクの色味のバリエーションがすごい  Σ(゚Д゚)!!

 

どの色も素敵です^^♪

まず試してみたいのは【アソートセットD】50枚です。

 

【アソートセットD】に入っている色は、血色カラーシリーズの中の5色。

※各色10枚×5種類=50枚となります。

下の画像で、色味をチェックしてみてくださいね。

 

 

アソートセットではなく、それぞれ単色でカラーマスクを選ぶこともできます。

その場合は、好きなカラーを1色 (50枚入り) 選んで注文するようになります。

 

そして【子供向けアソートセット】もできました。

※各色10枚×5種類=50枚となります。

そのほかに

【バイカラ-タイプ】30枚

 

【ノーマルタイプ】なら50枚

 

接触冷感タイプ】なら20枚

 

いろんなタイプのマスクがあります (≧▽≦)

 

10枚ずつの小袋入りなので、清潔で持ち運びにも便利。

耳が痛くなりにくい平ゴム仕様。

 

サイズは3つから選択できます。

・175×95 普通サイズ

・165×90 やや小さめ

・145×90 子供向け

 

血色マスクは、なんといっても顔色をよく見せてくれること!

チークのように、肌なじみがいいカラーなんですね ^^) ♪

 

アソートセットを楽しんだ後、ご自分に似合う色、お気に入りのカラーをリピートするのもアリですね!

 

TV や雑誌でも多数、紹介されています♪

 


 

 

 

アイリスオーヤマ不織布血色マスク 立体マスク25枚 プリーツ60枚

 

 

アイリスオーヤマ大人気の「血色マスク」です。

 

こちらは、プリーツタイプと立体マスクの2タイプあり、お好みで選ぶようになります。

 

まずは【ジュエルフィットマスク】立体マスク 25枚

 

口元に空間があります。

 

・耳ひもは幅広8㎜

・約1か月分の25枚入り

 

そして【プリーツマスク】60枚

 

 

人気のサイドの切り込みカットもありますよ~ ^^

 

プリーツマスクは60枚セットなので、約2か月分です!

たっぷり使えて嬉しいですね!

お届けはメール便

ポストに届くので、対面受け取り不要なので、留守でも安心!

※商品はA4の大きさです。ご自宅のポストに入らない場合は、受け取りが必要です。

 

【口コミ】

思っていた色味ではなかったが、つけてみると意外と気に入りました。

メイクがついても目立たなくて嬉しいです。

 

実際に、届いたマスクの色味が違っていたという口コミもありましたが、品質については、満足という声が多いようです。

 

アイリスオーヤマさんのマスクなので、安心感がありますね♪

 


 

 

アイリスオーヤマ デイリーフィットマスク 立体タイプ5枚×5袋セット

 

 

こちらも、アイリスオーヤマのマスクです。

「デイリーフィットマスク」

人気の立体形状マスクです。

 

選べるカラーは、18カラー

 

息や会話がしやすい形状です。

 

カラー・サイズの早見表です♩

 

マスクの枚数は、5袋セットでの販売なので

・カラーなら、5枚入り×5袋=25枚

・ホワイトなら、7枚入り×5袋=35枚

ホワイトが10枚多く入っています^^

 

・サイズは、4サイズ

 

耳ひもは、幅広8㎜で、長時間つけていても快適。

しっかり伸びてやわらかいですよ ^^♪

 

 

1枚ずつ袋に入った個別包装なので、衛生的で携帯に便利!

 

【口コミ】

呼吸がしやすい。

マスクが口に当たらず、口紅がつかないので気に入ってます。

耳ゴムは、ソフトで痛くなりませんし、鼻の頭にマスクがあたらなくていい。

付け心地がとてもいい。

お値段は高めですが、品物はよいです。

 

やはり、アイリスオーヤマブランドのマスクは、品質がよくて人気ですね

 


 

 

今や、マスクはやっぱり『白』という考えは古くなってしまいました。

カラフルなカラーマスクを取り入れたら、ファッションの一部として、毎日楽しい気分で過ごせそうですね。

 

たくさんの色があって迷ってしまいますが、なにはともあれ色々試してみるのが一番です。

 

よろしければ参考にしてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。